沖縄アリーナオープニングシリーズ開催!







2021年6月の本格的な供用開始を記念し、6月5日に行われる「グランドオープニングイベント」に先駆けて、4月10日から5月末までの期間は「プレオープニングイベント」としてお客様をお迎えするイベントとして開催します。

これらの一連のイベントを「沖縄アリーナオープニングシリーズ」と冠して、沖縄アリーナの船出を祝していけることを願っております。

アリーナの必要性を訴え始めた2009年から12年もの時を経て、夢がようやく現実のものとなります。
競技者に主眼が置かれた体育館的なアリーナではなく、「観る」を主眼とした沖縄アリーナは沖縄市の施設として整備されました。

しかし、国内にはない本格的なエンタテイメント・アリーナを具現化することは壮絶なチャレンジでした。
それゆえ完璧や理想からは程遠いかもしれませんが、竣工をゴールとせず、キングスが1年目の困難から年々成長を続けながら地元に根ざした存在となったように、沖縄アリーナも「みんなのアリーナ」として親しまれる施設を目指して参ります。

沖縄アリーナ株式会社

▽オープニングシリーズ特設サイトはこちらから!
https://okinawa-arena.jp/opening-series/

この記事をシェア

FacebookTwitterLINE

トップページ/ニュース一覧/沖縄アリーナオープニングシリーズ開催!