「沖縄アリーナ・沖縄市老連 ニュースポーツ交流会」が開催されました

12月5日(月)「沖縄アリーナ・沖縄市老連 ニュースポーツ交流会」が沖縄アリーナにて開催されました。

 

本イベントは、コロナ禍において会員の方々の交流の機会が減ってしまっている中でも、皆さまに元気になっていただく機会を作れないかという想いで、沖縄市老人クラブ連合会と沖縄アリーナ株式会社が共催という形で実現いたしました。


 


当日は来賓の桑江朝千夫 沖縄市市長並びに弊社代表取締役社長の安永淳一も開会のご挨拶をさせていただきました。多くの参加者の方々が親睦を図りながら、公式ワナゲ大会では優勝を競って真剣勝負が繰り広げられ、その他にもディスゲッター、スカットボールなどのレクスポーツで汗を流していらっしゃいました。また会場の一角には来年沖縄アリーナで開催予定のFIBAバスケットワールドカップ2023 PRのバスケットボールシュートエリアも設けられ、シュートをチャレンジする皆さんの笑顔が溢れていました。


 

今後も、沖縄市民・沖縄県民の皆様に沖縄アリーナでのイベントを心から楽しんでいただき、沖縄の活性化に貢献できるよう取り組んで参ります。


 ※スピーチ時及び集合写真撮影の際のみマスクを外しております。


イベント概要

公演名:沖縄アリーナ・沖縄市老連 ニュースポーツ交流会

主催:沖縄市老人クラブ連合会

共催:沖縄アリーナ株式会社

会場:沖縄アリーナ(沖縄県沖縄市山内 1-16-1)

日時:2022年12月5日(月)


この記事をシェア

FacebookTwitterLINE

トップページ/ニュース一覧/「沖縄アリーナ・沖縄市老連 ニュースポーツ交流会」が開催されました