コンサートプロモーターズ協会 人材育成研修会実施の報告

2022年10月に行われた、コンサートプロモーターズ協会(以後ACPC)の人材育成研修会の模様が、ACPC広報誌にて紹介されましたので、ご紹介させていただきます。

ACPCは、音楽を中心としたライブ・エンタテインメントを主催する、全国のプロモーターで構成される一般社団法人です。ライブ・エンタテインメント産業のさらなる発展を目的として、各種の公共事業を実施しています。
今回は、コロナ禍のため3年ぶりの開催となる令和4年度ACPC人材育成研修会を、「最新の素晴らしい沖縄アリーナを全国のプロモーターの皆さんにぜひご紹介したい!」という中西建夫会長の強い希望の元、実現されたと伺っております。当日は、地元沖縄で沖縄アリーナ活用実績のあるPM AGENCYの比嘉瑩社長もご案内役に加わっていただき、ACPC正会員の全国からのプロモーターの皆さまに、エンタテインメント利用を想定し、隅々まで視察いただくことができました。

A.C.P.C.navi
https://www.acpc.or.jp/pdf/acpcnavi/acpc_vol47.pdf
★P20-21
 ACPC人材育成研修会報告
★P26-28
 弊社代表 安永インタビュー

沖縄アリーナでは、今後とも新しいスタジアム・アリーナ文化の醸成に寄与できるよう、様々な活動に取り組んでまいります。

この記事をシェア

FacebookTwitterLINE

トップページ/ニュース一覧/コンサートプロモーターズ協会 人材育成研修会実施の報告