沖縄アリーナ グランドオープニングイベント 中止のお知らせ



沖縄アリーナ株式会社は、新型コロナウィルス感染症拡大の影響を鑑み、観客、出演者、関係者、地域の皆様の健康・安全を第一に考慮した結果、誠に残念ではございますが、2021年6月5日に開催を予定しておりました沖縄アリーナ グランドオープニングイベントの中止を決定いたしました。 楽しみにお待ちくださった皆様には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


メインゲスト「DREAMS COME TRUE」コメント
我々も沖縄アリーナと共に本番に向け着々と準備を進めておりましたが、新型コロナウィルス感染の先行きが見えない状況において、沖縄アリーナ関係者の皆様、マネジメントである株式会社ディーシーティーエンタテインメントと共に協議を重ねた結果、イベント中止に同意し、この度の出演を見送るという苦渋の決断に至りました。
今回のイベントを楽しみにしてくださっていた皆様には心からお詫び申し上げます。

そして、いつの日か必ず、DREAMS COME TRUEはあの素晴らしい沖縄アリーナのセンター・ステージに立つことをお約束します。
その日までどうか楽しみに待っていてください。

DREAMS COME TRUE 中村正人 吉田美和


主催者「沖縄アリーナ株式会社」コメント
待ち焦がれていた多くの皆様に対して申し訳なく思っております。
沖縄アリーナに相応しい門出にするために、そして沖縄アリーナの特長を存分に引き出してお披露目するために、グランドオープニングイベントの準備を進めて参りましたが、中止せざるを得ない状況について本当に残念でなりません。そして、DREAMS COME TRUEをはじめとする出演者や協力企業の皆様には、このような険しい社会情勢にも関わらず、本イベントの実現のために前向きにご尽力いただき、心より御礼申し上げます。


 

この記事をシェア

FacebookTwitterLINE

トップページ/ニュース一覧/沖縄アリーナ グランドオープニングイベント 中止のお知らせ