グランドオープニングイベント復活のお知らせ

2022 SPRING


沖縄アリーナ株式会社は、当初2021年6月5日に「グランドオープニングイベント」を開催する予定でしたが、新型コロナウィルス感染症拡大の影響を鑑み、5月11日に中止を発表しました。
その際にはDREAMS COME TRUEの中村正人様と吉田美和様の連名で「そして、いつの⽇か必ず、DREAMS COME TRUEはあの素晴らしい沖縄アリーナのセンター・ステージに⽴つことをお約束します。」というメッセージを頂きました。
さらに、ドリカム公式ブログ「MASABLOG」では次のように綴っていただいておりました。

(以下、引用)


でも、俺たちドリカムは

中止とは思っていない。


みんなが言ってくれてるように

超楽しみなイヴェントが

一年先に延びたということだ。


沖縄の皆様と

「沖縄アリーナ

グランドオープニングイベント」

を、心置きなく楽しめるその日まで

わくわく倍増させてまっていよう。


(引用終わり)

中止決定直後よりマネジメントである株式会社ディーシーティーエンタテインメントと沖縄アリーナ株式会社は協議を開始しました。
そしてこの度、沖縄アリーナのグランドオープニングを継承したイベントを来春開催し、メインゲストにDREAMS COME TRUEが出演することが決定しました。DREAMS COME TRUEと沖縄アリーナは、一度は落胆させてしまった多くの方々に対して、少しでも早いタイミングで良いお知らせをお届けしたく、詳細は未定ですが、イベント開催を発表することに致しました。
詳細につきましては、これから決まり次第、順次発表していく予定ですので、楽しみにお待ちいただけますようお願い申し上げます。

DREAMS COME TRUE


メインゲスト「DREAMS COME TRUE」コメント
「お客様が安心して参加できるようになったら、絶対、沖縄アリーナのみんなに会いにいきたい!」2021年6月「グランドオープニングイベント」が中止になった時そう吉田美和は熱く語ったのでした。その思いは大きくなるばかり。そしてついにグランドオープニングイベント復活!沖縄アリーナと共にDREAMS COME TRUEは夢を叶え皆様との約束を守ることができるのです。沖縄アリーナを視察する度、隅々に至るまでお客様思いの沖縄アリーナの素晴らしさにワクワクが大増幅。だからこそ、いろんなアイデアも湧いてきています。イベント当日まで沖縄の皆さまと楽しめる様々な仕掛けを考えていますので、今後の発表を楽しみにしていてください!
DREAMS COME TRUE 中村正人 吉田美和

主催者「沖縄アリーナ株式会社」コメント
念願だったグランドオープニングイベントが幻になりかけていましたが、沖縄アリーナの柿落としを任されたからには必ず実現させる・・・まさにDREAMS COME TRUEの名前の通り、困難や挫折がある時こそ諦めずに夢を実現しようとする姿勢を目の当たりにしました。多くの人々に長年に渡り勇気や希望を与えて来た国内を代表するトップアーティストの心意気に、感謝を表す言葉が見つかりません。
先行きが見えにくい社会情勢が続きますが、いつ、どのような形になろうとも、DREAMS COME TRUEが沖縄アリーナの柿落としを飾ってくれる日が来ることを楽しみにしております。

OKINAWA ARENA

この記事をシェア

FacebookTwitterLINE

トップページ/ニュース一覧/グランドオープニングイベント復活のお知らせ